こんばんは〜!


今朝も4時過ぎに胸が怪しかったです。

いっきに血圧が200超えて10分程度で下がり始めたのでミオコールのお世話には、ならずに済ました。


明日は昼夜の連勤なので大事をとってトレーニングは休みます。


絶対に何もしませんw



朝の筋トレはやりましたが(笑)


腕立て伏せ 130回


ナンチャッテディップス 40回と20回


現場へ

2箇所目に…

大きな公園の前に保育園が…

みのり保育園

公園に遊びに行く時に横断したんですが…

3、4歳の子達が…
「バイバ〜イ!」って…
ジジィらに手を振って横断しただけなんですが…

もうね… 涙腺壊れましたw

危ない運転をされる方も通らなくてよかったです。

自分自身でも、よく分からない感情ですね…


本当に子達は可愛いです😊✨


ジジィには、あんな可愛い時期は無かったと記憶してますww





なんか、トレーニングしないと決めたら退屈ですね…


アニメでも観ようかな…


エルフが出てくるアニメをw



まァ…明日も頑張ってきますね〜!