こんにちは〜😀


昨夜は、寒くて布団に包まれてたら、いつの間にか寝てましたw


トレーニングは休みましたね。


心臓チャンの様子は変わりないと思いますが…

施行班での筋トレに力が入り難かったです。


腕立て伏せ 120回


ナンチャッテディップス 22回のみ



風邪かな?



今は、何ともないんですがw



早出で神崎郡神河町へ



めっちゃショートなのは…
ジジィの声が長めに入って割愛した為ですww

朝は風もあり最高な気分で警備にあたりました。

片側交互通行でしたが… 暇ですよね~
長閑過ぎてw


終わったのは、16時前でした。




帰ってヤッケ着て重り(1個2kg)両手足に付けてシャドーウォーク。

17時15分スタート



でも…調子が悪く30分くらいでやめました。





あっ、以前に載せたマンホールの写メと同じ神崎郡のマンホールなんですが雰囲気が良いなぁ~って思い撮りました。

前のと同じとは思えません(笑)


さて…明日は通常勤務やけど明後日は連勤です。


今日の事務員との会話

事務員

「無理したらアカンで…(筋トレやトレーニングの事)歳なんやし!」


ジジィ

「ホンマやなぁ… なら明後日の連勤も無理やんな?w」


事務員

「アホか! それとこれとは話が違うやろ!」


ジジィには、どこが違うのか分かりませんがねww



明後日も頑張りますw