こんにちは〜 く(`・ω・´) チワッ!


昨日は、何もせずユックリしてました!

通算、何時間寝たのかわかりませんw


今朝も5時45分まで寝てました。

勿論、寝た時間なんてサッパリわかりませんw


途中、起きてはアメブロを覗いてたとは思いますw




土曜の登山とまでは言えませんが登って良かったと思います😊


今日は朝から雨模様でしたが…

身体が軽く感じましたねw


体重は200g程度増えてましたがw


施行班で雨合羽を着て腕立て伏せにナンチャッテディップスといつもの筋トレをして仕事前にひと汗かいて出動。


朝1の現場の天気

昼3時頃には…



暑くてたまりませんでしたw

この現場が最後で16時には会社に帰ってました。
相変わらず、社長や事務員は暇そうでしたww



帰ってトレーニングですが…

身体を絞るように汗を掻きたくて重り(1個2kg)を両手足に付けてシャドーウォーク。

腰のひねりと肩からのひねりを意識して蹴りとパンチを出しましたが…

今日は、胸痛が起こらず…
息切れもさほど無くでした。

明日の朝に発作が起こらなければ山登りの恩恵だと思いますw

みっちり1時間でした✨



あっ、今週の金曜日は、昼勤に夜勤の連勤です。


えーっと…


働き方改革ってなに… ?



まだ書きたい事があるんですが…

止めときます。 押忍!