こんにちは〜😁


いつもより早く起きてボーッとしてましたが…

8時30分くらいにスタートしましたw


なんと…家を出て直ぐに「テツジムドラゴン」で知り合った「しゅんのすけ」とバッタリw



予定の9時に出てたら会えませんでしたね。

問答無用に出場して勝ったらしい!

嬉しいですね!


良い話が聞けましたw





目指す広嶺山

登ってすぐに…
何となく撮りましたw

登り半分も歩いてませんが…

え~っと…名前忘れましたw
目が悪くなって名前が読めないw

登る前にコンビニで揚げ鳥食べたからか…
胸がずっと痛かったですw

休み休み登ります。

鳥居まで登り、あと少しです。

到着 廣峯神社





御参りを済ませ休憩所へ

明日、キックボクシングの試合に出場する「スガさん」の勝利を祈願してスガさんのブログへコメントを送りましたw

怪我無く楽しんで頂けたらな〜と思います😊

ジジィの年齢まで試合に出ると考えると…50試合も出なきゃやからね~w

適度に頑張っていただけたらと…押忍!




そして…直ぐに増位山随願寺へ




ここは、前回出会った彼女の写メを撮らせて頂いた所です。



いかにも山道って景色


前回と逆に歩いたんですが…
早く着いた感じですw

蛇の池


ここまで歩けば直ぐ随願寺になります。








到着しました✨ 随願寺

随願寺では… 賽銭を入れて…

「まだ、ジジィを呼ばないで下さい」と御願いしましたw

少し周りの建物を見学

興味のある方はどうぞ。



下山途中で…
雲一つ無い良い天気でした。


途中に有る休憩所



ほぼ下った所から見える姫路城

帰って時間を見れば…
往復3時間位でした。


ジジィは休憩をするのが苦手やねw
コンビニで昼飯を買ったにもかかわらず(笑)


これで夕方にトレーニングすればいいんやけどね〜

やり過ぎて呼ばれても嫌やしなぁ…w

皆さんも良い週末を!