こんにちは〜!


朝の施行班での筋トレは、帰ってトレーニングしないと考えてたので少し多めにしました。


現場は神崎郡市川町甘地

規制は片側交互通行でした。


久しぶりに15時30分くらいまで交通誘導にあたりましたが…

昼時点で気温が29℃まで上がってましたね。


県道404号

ただ…ジジィの足元には、あの「ヒマワリのマンホール」が…ww

しかも… お初の可愛いマンホール?と出会いましたw

初めて出会った型と一緒です。

少し小さめの…比較の為に足をw
ちなみにジジィの足は24.5ですw

そして…初めての小さいマンホール?かな?サイズは…ほぼジジィの足くらいかな~

不思議なんですよね…
次の日でしたww


もう明日に備えて、ユックリします。

具合が悪いわけでは有りません。

明日の土曜は休みなので…
広嶺山へ廣峯神社から増位山の随願寺を目指して歩こうと考えてますw

前回と逆のコースですね。

楽しみですw

ユックリ歩こうと思ってます…