こんばんは〜!


今週は暑いらしい姫路です!


朝から施行班で独り暑苦しく筋トレしました~

やっぱり、気分からして違うんやなぁ〜w


現場は…3箇所でした。


香寺町方面

片側交互通行ばかりでした。

1箇所目は住宅地で暇でした。

2箇所目は国道を片側交互通行で写メれませんでした…まァ…景色もね~w


3箇所目で写メ

帰ってランニングを…
その前に腹筋ローラーを30回のみ…(気分やねw)
17時50分スタート!

スタート時の空

40分くらいで止めました。

決まった距離で胸が痛むので少し我慢して距離を伸ばしましたが…

痛みは大きくなりましたね…

これをどれだけ延ばせるかで試合の内容が変わると考えてるんで頑張り甲斐は有ります。

帰って腹筋ローラーを30回して終了!


この間から…何か忘れてるな〜と考えてたら…

エントリーするの忘れてましたw

エントリーファームに打ち込むのが目が悪くなってきたジジィには、いじめの様でしたww

特に生年月日ね…

1961年まで遡るのが辛いw
もっと簡単にして〜w


今度は30代の子でもいいなぁ〜w
後、2年と半年かぁ~

頑張りますw