こんばんは〜!


今日も施行班での筋トレをやって6日連続でしたね!

回数も今暫くは昨日書いた回数を維持したいと思ってます…w


現場も昨日書いたように暇な現場でした。

北向き

南向き

載せる前に気がついたんですが太陽の光が変ですよね…?w


陽射しは強かったけど…乾燥してるし風もあったのでいい感じでした。




帰ってトレーニング!

16時40分スタート。



今日は、久しぶりに両手両足に重り(1個2kg)を着けてシャドーウォークを。

ヤッケ着て1時間やりましたが…


大して汗もかかず…楽なくらいに感じました。

多分ですが増位山と広嶺山を登った恩恵かとw



さて… 告白ですが…


同じ年代の女性を何名かフォローさせて頂いてますが…


何故に私のブログを…って思われた方が多いんじゃないかと…


暇な現場なもんで…ふと思ったから書きますねw


ジジィがまだ若い頃に離婚した人が5歳歳上の女(ひと)で…

勿論?子供も居ました。


離婚理由はさておき、未だに気になるんですよね…


別れて30年以上になるんですがねw


どんな風に考え生きて居るのかなとか…

どんな暮らしをしてるのかなとか…


孫は居るのかな、何人居るのかなとか…


5歳上なんで今月の誕生日で68歳です。


フォローさせて頂いてる方達とは、考え方や生き方は違うのは百も承知なんですけど…


色々あるんやな…とか…

身体は大丈夫かなとか…


重ねて思ったりするんです。


何かは出来なくても手を合わせる祈るくらいは出来ますもんね!





と言うわけです。


普通に暮らすという事を学ばせて頂いてます。


これからも学ばせて下さいね~!


なるべく平和な方向でww