こんにちは… 思いだすだけで元気がなくなる… 


昨夜は珍しく22時までに寝落ちしてました…が…


息子からのテレで起こされました。


息子

「お父さん…御免なさい…労災にかかる怪我してもうてん。」


ジジィ

「はぁ~?ドコをや?」


息子

「指を機械に挟んでしもた…」


一気に目が覚めました。


詳しく聞けば指は千切れてないし、仕事には一応出てるしで今月中には、治るとの事でした。


俺にしたら試合の練習の相手を息子にしてもらわんでも試合には出るし…


もう恥ずかしい試合はしないし大丈夫やねんけどね。


息子とのコミュニケーションの意味合いが強かったからね…

ちと残念です。


まァ…指が有るだけでも良かったです。



俺に気を使って「蹴りだけなら練習付き合えると思う」ってw


「しっかり治してからでエエわ!」って

言っときましたが…


なんか息子と試合や練習が絡む話になると息子に災いが(笑)


怪我の写メを送るって言ってたけど断りましたw


朝から元気無くなってましたが…

師匠のブログ読んで落ち込まずにすみました。(長谷川平蔵サンのブログ)


6月には、練習の相手をしてくれるらしいけど… 


俺の方が断ったろかと悩み中ですw



試合には出るんで、いつものように施行班での筋トレをして…


現場へ 太陽公園への道での片側交互通行でした。



今日も早く現場が終わり…


16時40分からランニングスタート。

始めに腕立て伏せからするつもりが考え事をしてて忘れましたw


30分程走り、スタート地点で斜め腕立て伏せを50回して帰りました。


これから晩飯食べて寝る前に腹筋ローラーでもしてから休もうと思います。



色々有るけど…

怪我や病気は要らんよね〜w