こんにちは〜☀


少し陽射しが強かったです。


ただ空気が乾燥して風が吹いてくれたので助かりましたw


朝の施行班での筋トレなんですが…


腕立て伏せ 120回に…


ナンチャッテディップス 30回✕2セットに少し増やしました。


なんか…物足りなくてw


現場は、船津町方面5箇所でした。


写メは、1箇所目だけですw

船津町


通行止め規制で立ち位置の横には…
正八幡三社って彫られてますね…

昼休憩もこの神社の境内で休ませて頂きました。

思ってたより早く終わりました。


帰ってトレーニング、17時スタート!

スタート時の空
ヤッケ着て帯締めてユックリとランニングと思いましたが…

久しぶりに斜め腕立て伏せを40回してから走りましたw

今日もほぼ歩いてましたねw

胸が痛みだすと歩いてます。

30分程度で戻り又、斜め腕立て伏せを40回して帰りました。


帰ってシャワーを浴びて体重を計ったら…
78kgジャストでしたw

79、2kgから早くも1.2kg痩せてますねw

まァ…心不全の関係で水が溜まりやすいのが体重増加の原因でしょうね。

5月末には、76kgにはしておきたいですねw


紫外線がキツく感じられました。
皆さんもお身体には、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね~!