こんにちは〜

勝手にリブログすいませんw

ジジィがマンホールの写メを集めてるのを知ってか知らずかGoogleから情報が送られてきます…が…

ジジィはガンダム(アムロが主人公)は観なかったんですw

何年か前に「鉄血のオルフェンズ」だったかな?題を間違ってるかもですが観ましたw


一応、スクショで残してある画像を載せますね。




情報は残してません。画像のみですw



ガンダムのついでにあのヒマワリのマンホール別バージョンをw
ヒマワリのマンホールに枠があるだけなんですが…
気に入ってます!汚れ具合もw


右下はヘルメット被って写メってるジジィですが…気にしないでw

目が悪くなったので影が入ってるのに気付きませんでしたw



今日は休みですが…
家事と食事以外は、寝てましたw

また明日から仕事にトレーニングにと頑張りますかね。

さっき夢を見たんですが…
会社を事務員と口喧嘩して辞める夢をw

辞めたいのかな?(笑)