こんにちは〜🖐 


心臓チャンは何とか大人しく?してくれてました。


夜中に少し起きて様子をみてましたが大丈夫だと判断して寝ました。


発作は辛いからね… 


なら、トレーニング止めたらいいのにね?w





今日も施行班で決めた通りの筋トレを…

ナンチャッテディップスが多かった気もしますがw



昨日と同じ現場でした。

なんと!終わったのが3時40分でした〜✌


現場ではなく、ヒナチャンと会う場所の写メ。
朝からこの天気です。
あるとこには、有るんやなぁ~って建物w
全然っ、羨ましくないけどね~w(泣)


さて… 帰ってヤッケ着てランニングを。

4時40分スタート。
距離は測れませんが目印を決めて少しづつ距離を延ばそうと考えてます。

スタート時の空。

シャドーウォークの事は書いてましたが実際のシャドーでは、無いんですよね…

だって重り付けてやからアホみたいにすると筋肉や筋を痛めるから、ユックリ動いてたんです。

久しぶりに重り無しで動いてみました。
あっ、昨日の長谷川平蔵サンのコメントの返信の中で… 6分(ろくぶ)で走ったって書いたんですが…

6割ですww

危うく9割4分をツッコまれるかと心配になったので、ここに訂正しておきます。
御免なさい (;´∀`) ワルカッタカナ?w



最後に…
また「歩いて日本一周」の方のブログからマンホールの写メをスクショさせて頂きました。




高知県なんですよね…

中土佐町久礼にも行ってほしいなぁw


あっ、勝手に載せて御免なさい。

「いいね」くださってたから覗きにいって見つけたもんですからw

出来心です✨ 

これからも頑張って下さいね!



自分も頑張ります!


ちなみに高知県は両親の故郷になりますw