続きになります。


廣峯神社を目指しスマホのナビに従い下ってたら(3分の1くらい)下から走ってきた男性と会いました。


小さいから見えるかな?w
凄いですね~ 羨ましい!w


すぐ後に2人の男性に出会い挨拶を交わした後に質問を


ジジィ

「廣峯神社へは麓からしかルート無かったですかね?」


2人の男性

「いや、随願寺から蛇池を抜けてのルートが早いと思いますよ。」


「麓からだとかなり回り込んでたいへんですよ」


聞いて良かった〜w


それでも又、登りになるんで気持ちが…w


蛇池近くで先程の男性2人と会い御礼を言い別れました。


いざっ、廣峯神社へw

蛇の池

山道って距離載せて無くても良いと思うよ~…距離感が地上とは、違うから…w




優しさ発見!ジジィは右を選んだんですが直ぐ側に手製のプレートに廣峯神社へは左側って書いて教えてくれてました。
右へ行ったら全然知らん山へ行くとこでしたw

まァ… 今度は右やな!w




後、300m程度が長く感じましたねw

ジジィの彼女ではありませんw

直ぐ廣峯神社って所で彼女の方から声を掛けられましたw

彼女
「えっと…増位山へ行けますか?」
片言の日本語でw

ジジィ
「大丈夫! 行けるよ~分かれ道にはマークが有るから気をつけて行けば随願寺に着くよ。」って教えて別れ際に…

ジジィ
「これも何かの御縁だ。よかったら写メを撮らせてくれませんか?」って言ったら…
ズボンに入れてたTシャツを引っ張り出して髪を少しなでてピース✌(笑)

どこの国の方なんかな…

可愛いよね〜 一生忘れないな…w

短いけどw


そして到着しました✨



廣峯神社




境内で昼飯をの計画は無理ですw
そんな雰囲気じゃないです。


御参りさせて頂き、そそくさと帰路につきました(笑)

帰り道で少し見晴らしの良いところが…

白国の交差点付近で発見! 覗きに行ったら休みでした。

それがこちら… w
まだ新しいのかな?


帰ったのが2時を回ってました。

風呂入って昼飯を食べて洗濯しながら書いてますw

心地よい疲れですね。

先のブログには、書かなかったですが…心臓チャンが少し痛かったです。

でも、これで少し強くなると考えてますw

今週は、仕事は片側交互通行ばかりでしたが…
よく歩きました。


今日のが


諦めなきゃ強くなれると思いますw



子供達、若い人、ジジィらへん、良い指導者に巡り合って欲しいですね。


なにが良いのかは個人差があるから簡単には言えんけどw



現役のジジィは、まだまだ四苦八苦しながら頑張りますw




あ~っ、楽しかった!