こんばんわ~!

今日も朝から施行班での筋トレ

腕立て伏せ トータル230回

ナンチャッテディップス 
33回20回に34回

ミーティングして昨日の続きの現場

白浜町 灘中学校前で
空手の文字に魅かれて撮っちゃったw


頑張れ~w

今日も夕方?3時まで片側交互通行規制でした。
今日はバックステップを意識して動いてましたね。

停めた車のドライバーの目が…点にw


朝から雨が少し降ってたので最後までカッパ着てましたが…

1kgは痩せたと思います。
v(´∀`*v)ピース ヤッタネ!

早く終わったので帰れるかと思ってたら明日と明後日の現場へ

な…なんと… 1キロ先の交差点近くでした… (´;ω;`)ウッ…

つまり…明日、明後日は終日片側交互通行規制での警備になります。

去年の今頃なら嫌な気にならなかったのに…

もうね… 憂鬱…ですw


帰ったら他の施行班の隊員はすでに自宅に帰ってるしw


でもね… 暇なら相番するし、筋トレするんやからね。
それに比べたら楽なんですがねw

色々と考えてたら…

忘れてた事を思い出しました。


キックボクシングも「オヤジキック」の試合に出る為のトレーニングも全て生きやすさの為でも有るんですよね~

なるべく、誰にも迷惑かけた無いしね。
勿論、息子にもね。

焼き場は自分で行かれへんからね~
そこくらいかな?
息子に頼むのはw


まァ…まだ「キック道」の他にも夢があるんで弱音吐いたらアカンねんけどねw

歳なのか…

筋トレのやりすぎかw




まだ夢の途中やから神様に頼みに行かなアカンね?w

後、2日で施行班は休みになるんで頑張ります。

しかし… 夢って… モチベになるんやね?


この歳でも(笑)