こんばんわ~!

今日は、この時間に(夜7時)すべての用事にトレーニングが終わりました~!

朝から施行班での筋トレは…
腕立て伏せ 120回

ナンチャッテディップス 33回と30回

まだやろうと思ったんですが… 話に夢中になってたらミーティングが始まり出来なくなってw

今日の班員は3名

1個歳下リーダーと…
同い年の隊員で白浜町にある灘中学校の前での片側交互通行規制にあたりましたが…

もうね… リズムが合わん過ぎ〜

しかもよそ見してるし、トランシーバーの会話がちゃんと聴こえてないしw

あっ、決して不満を書いてるんでは有りません!

怒ってるんです✨
(≧∇≦)/ オコッテルヨル!


もうね… 60代って交通誘導したら危ないと思う。

この辺にしとこっとww

明日も終日 同じ白浜町の灘中学校の前で(明日はコンビw)片側交互通行規制してるんで良かったら車で通行しに来てね~w

絶対止めてやるw



灘中学校の裏の公園で昼飯を…
ちなみに昼2時からでしたがw



3時から再開しましたが4時過ぎに終わりました。


帰って5時から重り付きシャドーウォークを40分くらいかな?



下は折り返し地点の小学校…

仲の良かった子が引っ越したみたいで淋しいです(´;ω;`)ウッ…

ブログも書いたし…



寝る前に腹筋ローラーしてから寝ます。


おやすみなさいw