こんばんわ~!

ダラダラと…過ごした連休も終わり…
また始まりましたね!

朝の施行班での筋トレは…
腕立て伏せ 120回

ナンチャッテディップス
30回

これで止めるつもりが…

良い感じに筋肉が…w

で… 腕立て伏せ 100回

ナンチャッテディップス 30回に20回を追加しました。

この後の現場で歩かされるとも知らずw

現場は… 福崎町



片側交互通行規制でした。

車の列の切れ目に撮影。

定時を少し回りましたが…何事もなく。



帰って万歩計を見たら…
他の警備員が見たら…

「何故、片側交互通行規制でこれだけ歩く?」ってなりますねw

何故って…止まったら死ぬからw


派手では無いんですがフットワークの練習をしてるから歩数が多くなるんだと思います。

心臓チャンの方は朝から少し違和感がありましたが気にせず歩きフットワークの練習をしてるうちに違和感が消えて帰ってきた今が1番楽かなw

多分ですが…体重が減って心臓の負担が減ったからだと考えてます。


これからの季節、減量なんて考えなくても痩せるんで「オヤジキック」の試合の計量を失敗する事は無いw オマケに心臓チャンも喜ぶ…タブンですがw


まっ、クルーザー級(80kg未満)だから当たり前なんですけどね~




今月のトレーニング目標は、主に上半身の筋トレなんで月末まで上半身を鍛えます。

明日から2日間は天気が悪いらしいので
カッパを着れば尚更絞れると思います。

動きが良くなれば嬉しいな~w





昨夜は何故か寝付きが悪くて、ほぼ寝てません。

眠気も来ないので筋トレしてみようと考えてますw

おやすみなさいw