おはようございます。

今日の姫路は雨☔

今日は、増位山から廣峯神社へと行くつもりでしたが…中止にしました。

金曜と土曜は家事以外は、何もせずユックリしてました。タブンw


あっ、「あら古希チャン」リブログを有難うございました!

読ませて頂きましたが…
発作時の心の動きが全く一緒でした。

多分ですが違うと思うのが…
ジジィは安静にしてられませんw

なにかを振り払うが如く動いてます。w


「あら古希チャン」絵が上手いですね~
職場の「あら古希チャン」は、あんな風に働いてるんやね?

お仕事は適当にw


独りでの生活での発作は、判断が難しく怖さも尋常やないから大変ですが直ぐに救急車を呼んで下さいね。


さてと…
試合の日が決まったので何時までもフニャフニャ言ってないで頑張らなきゃね!

と云うことで息子へ連絡を…


ねっ! 返信遅いでしょw



まァ…有り難いっすよね~

こんな身体でやるキックの練習に付き合ってくれるって…


5月は、持久力をつけるトレーニングを重点的にやろうと考えてます。
ジジィの場合は心肺機能向上が必須うですからねw

上体の筋力は充分試合で通じるレベルだと思いますw

出場するクルーザー級でもねw

少し発作で弱気になってたのか階級を変えようかと考えましたが
やっぱりクルーザー級でやり返してから下げていきます!w


今現在、胸のモヤモヤが気にはなりますが…
ちとワクワクもしてますw

暑くなっていきますが皆さんも家事にお仕事に空手にキックとやる事は違えど頑張って下さいね~

まっ、無理にとは言いませんがw