こんにちわ~!


今日は休みだという事をいつもの時間に起きて思い出しましたw



昨日は、久しぶりに仕事で歩かされたので発作が心配でしたがアラームで起きました。 


昨日の歩数


仕事の歩きはキツく感じるようになりましたねw


情けない!


って… 昨日はトレーニングしたよね?

少し疲れてても仕方ないか?w


朝はゴミ出しをして。


ジジィの地区は朝出さなきゃ駄目で8時には取りに来るんよ。


水曜日と土曜ね。

土曜日が休みで朝出しに行ったら…

すでに回収後だったりw


少し残念な感じですw




9時頃にマックスバリューに買い物に行ってダラダラしてたら…


もう昼。


なんか食べてボーッとしてたら、眠くなってさっきまで寝てました。



起き掛けに…


なかなか大人の味で美味しかったかな…

もう少し甘くても大丈夫!w


今日は、トレーニングも休みます。

休みで良かったかも…
昼寝から起きたら、少し疲れが取れてる感じがあります。

決めました! 今日はトレーニングしません!