押忍! こんにちわ~!

朝から買い物に行って…

 山登りどうしようかな~って考えながら買い物してたら目が覚めたようで、増位山随願寺へ行く事にしました。

久しぶりの山登りです! ナビに従って行きます。


ワクワク!


ドキドキ💗

…んっ? ドキドキ…?
この辺りから胸が少し痛みだしましたが?
構わず登り〜!

ここへ来る前にコンビニで買って食べたカレーパンが悪かったんやと思うw



モニュメントかな?

近づいて覗くと…
あっ、そういうことね!w


吸い込まれるよ~w

胸の痛みはピークに…

まだ頑張れる!




ジジィは車道を歩いてたんですが…

途中で発見!次回探索しようと思います。






3組8名の方達とすれ違いましたが…

山での挨拶は、良いもんですね~✨


初めに出会ったのは、タブン歳上の御夫婦でした。

チョット羨ましいw

到着しました~!



ちと疲れたジジィ…w


朝は少し、冷っとしたのでヤッケにベストで来ましたが…
丁度いい感じでしたね!


ナビで1時間3分ってでてましたが…
1時間12分掛かりました。

買ってきたザバス(プロテイン)と唐揚げ食べて下山しました。

あっ、勿論御参りしましたよw

帰りの道で佐伯神社により御参りしました。

自宅からの往復2時間20分でした。

いや〜 やっぱ山は良いわ!


結局、胸の痛みは大丈夫でした✨

重りを付けてのシャドーウォークのおかげかな?w

今度は、増位山から廣峯神社へ行くルートを楽しみに行こうと思います。

いつか(笑)
押忍!