押忍! まだ明るいけど…こんばんわ~!

今日も施行班へ
朝の筋トレは…

腕立て伏せ 75回 3セット

ナンチャッテディップス 33回 3セット

腕立て伏せを始める時に考えるのは「今日は30回くらいで止めよう」と毎度思うんですが…

30回くらいから腕が軽く感じるようになるんよね~

仕事前やからとも思うんですが…
心臓チャンが何もなければ頑張ってしまうんです。

メデタシメデタシ!

現場に行く前に施行班ごとに円陣を組んでミーティングをするんですが…

釘を差されました…
班長
「朝1は、通行止めやけど…通行する方には優しく丁寧に話して下さいね」ってw

珍しく皆さんの前で冗談でイジられましたw

昨日、同僚を怒った件ですw

まァ、今度の試合のテーマに関係するんで益々、気合いが入ると思いますw


通行止め場所

昼休憩は…また墓場近く


何か写ってたら教えて下さいw


帰ってトレーニングを1時間と決めてのシャドーウォーク


スタート時の空

途中で見掛けた…

実際は、もっと綺麗でした。

寄りすぎたかな?w


ペースをかなり落としたので…
1往復 25分掛かりました。

これから、晩飯食って寝る前に筋トレしてから休もうと思います。


明日から3連休の予定でしたが…
土曜日に仕事出てと言われたんですが…
連休の方が身体を休められるので日曜日に出勤する事になりました。


休むつもりだったから、なんか残念な感じですw

明日の山登りどうしようかな~…

明日の調子で決めよう💡

押忍!