押忍!

今日は昼休憩が2時過ぎだった 
(´・ω・`) ハラヘッタ…ヨ…

休憩場所は… 
名古山霊園 コワッ!
現場は4時過ぎには、終わりました。


この時間に帰ったら飯の準備をするんやけど…

ぜんぜん腹減ってないよね~w





今日は朝から雨模様でしたが…


施行班のジジィのトレーニング場↓

腕立て伏せ 150回(連続浅く速く)

ナンチャッテディップス 33回のみw

現場が…「夜勤でしないとアカンでっ」って場所を60代トリオwでやらなアカンので控えめにw

リーダーは頼りないし…(愚痴)
同い年の隊員は…(悪口)やし…w

救いは…通行車両のドライバーの方が優しかった!

あれが無きゃ… ○人が出てたかもw


まァ… 事故無く終わったので…良しかな?


施行班の班長サンには、「ジジィサンって…凄く気が若いね!」って…
誉められてるんか、遠回しに暴れんなよって言われてるんか?

まァ、我が道を行くだけやけどw

(`・ω・´)ゞ イクヨー!


明日出れば3連休です。
山にトレーニングしに行こうか考えてますが…

まだ、ちと早いかな…と…迷ってます。

行くとしたら増位山随願寺方面へ

まァ…何もせずダラダラしてるかもしれませんがね(笑)

3日も… \(^o^)/ シアワセ!


取り敢えず明日も施行班で頑張りたいと思います!(明日はコンビw)

押忍!