押忍! こんにちわ~!かな?

今日は朝から暖かくて制服に薄いロンティーだけで大丈夫でしたね。

昼間は制服も脱ぎたいくらいでした。

昨日は1日久しぶりに辛かった~
「ミオコール」の世話になってもた…

でも…
いつもの発作ではなくなってたように思いました。

原因は、重りを付けてのトレーニングやろねw
2時間が限界と… φ(..) メモメモ…



して…今日から仕事に。
 施行班での筋トレはサスガに減らしました (´;ω;`) ガンバレ!

腕立て伏せ 63回 3セット

ナンチャッテディップス
23回
33回 のみ…

やはり胸に違和感がありますね…
痛んだら大変ですがタブン、「ミオコール」を使ったからだと思います。

朝からの現場は…
4人での片側交互通行規制での交通誘導でした。

昼休憩を市川(川の名前)の近くで…

近くの桜はこんな感じ…







昼からは他の施行班への応援でした。
別所町家具町へ



この施行班にも同業他社の警備が居るのでジジィは久しぶりに相番をw

嬉しかった〜!

帰ってブログ書いてる今は、チョット後悔してるけど…色んな意味でw

まァ…油断しないで限界をせめていこうと思えてるんで頑張ります。

押忍!