押忍! こんばんわ~!

昨日、夜勤から帰ってブログ書いてシャワー浴びて寝たんですが…

料理を昼と夕方にしたと思うんですが…
食材がないので…タブンですw
何を作ったかは記憶がありませんw

洗濯はしなかったようですw

そして今日も… 
施行班へ行って筋トレ!

腕立て伏せを痛い痛いと言いながら…
100✕2セット

ナンチャッテディップスを…
33回
32回
33回
頑張りましたw

最後に片手斜め懸垂を左右15回づつ。

今は筋肉痛はマシになりましたが…
朝は酷かったので闘志に火がついてw
頑張れました。

して…現場へ
なんと…3日も昼勤は同じ現場になりました。

通行止め規制で同業他社が6人にジジィらと合わせて8人でしたが…

ハッキリ言って…酷いメンバーでしたw

定額寺
今日は雲一つ無い快晴


定時に終わり…
帰って夕飯の準備と洗濯を回して…

トレーニングへ
足に重りを付けてのシャドーウォークを40分だけw

膝が割れたみたいに感じる痛さが右に発生しましたが…
なんとか誤魔化せそうなので明日も頑張りますw

ちなみに…腰と股関節の痛みは今のところ出てません。
まァ…出るような動きを控えてるからかもですが。

近頃、あまり観なかった「オヤジ、オナゴキック」の関西大会や関東大会を観てます。

観ると…血が騒ぎますw
若い頃の試合の事も忘れてた事も思い出して…
悔しいやら…情けないやら…

今の頑張りがあればと…(笑)

65歳まで後2年…
今度こそ悔いの残らないよう…です。

押忍!