押忍! こんばんわ~!

2日続けてヒナチャンに会えました~!
来週にでも動画を撮らせて貰おうと思ってましたが…

今朝、撮らせて頂きました✨

まずは…写メ!
面白いんです!
スマホを向けると大人しくなるんですw

奥さん曰く
必ずじっとしてくれるらしいw

ちと腹立つ声(ジジィの声)が聴こえるけど許されよw


ホントはもっと動画は長いんですが…
ジジィの声にいらついてwカットしましたw
完全に声が裏返ってましたからね~w

でも嬉しかったですね~!
人様のワンチャンやけどw

癒やしやね!


ヒナチャンと別れて施行班の会社へ
昨日の肩が抜けそうになった事があったけど…

腕立て伏せにナンチャッテディップスに片手斜め懸垂をいつもの回数をしましたが…
まァ…大丈夫かなw

仕事は通行止めに片側交互通行規制とやや忙しかったですが明日から休みだから頑張りました!

片側交互通行規制でヒヤリとする事がありました…
血が騒ぎましたが… 踊って誤魔化してました。
怖い運転をするのは、今日にかぎっては高齢者ばかりでした。

残念ですね。

事故らないよう祈っときます。


さて今晩も筋トレせずに休みます。
オヤツ食べながらアニメ観て落ちようと思ってますw

では皆さんも良い週末を…
押忍!