押忍!おはようございます!

昨日は小雨降る中を終日片側交互通行規制でした。

いつもの施行班の会社でいつもの筋トレをしたんですが…
仕事前に乳酸がたまるというw



現場は余部方面
見栄え悪いけど…揖保川w
土曜日だから交通量少ないと思いきや…
現場の近くにパチンコ屋がw

やられました。

久しぶりに定時までの片側交互通行で背中の筋肉が張るというジジィにしては珍しい事が…w

帰って用事を済ませて皆さんのブログ読ませて貰って土曜日配信のアニメ観てたら落ちてましたw

夜中に起きて… 誰かさんのブログに「イイネ」したようなしなかったような…w


今朝は7時頃に起きてボーッとしてから…

姫路城方面へw
道中



日曜でも開いてる郵便本局に

日曜くらいにしか、来れないので開いてるのは助かりますね!

クチコミ読むと酷い事を書かれてますがジジィは酷いめにあったこと無いですw


郵便局の斜め前からの姫路城



今朝は自転車で移動しても胸の痛みも無いんですが…

仕事帰りは痛みに波は有りますが毎日痛いです。

まァ、書いてるだけで心配もしてないし寛解を目指していこうと頑張りますが…

故障の多い(筋肉痛を含む)最近の身体事情w

再生が追いつかない感じですw
食事内容が悪いのか?63歳だからなのかw

まだ試したいトレーニングも有るんで、やって駄目なら他を考えてやるつもりです。

今もスマホ持つ左肩がダルくなってきましたw


今日は、腹筋ローラーだけにします。

押忍!