今回のCame-co CC撮影会はSTUDIO ECOLOSKYで行われました。
撮影させていただいたのは花梨さんです。
撮影のスタートはたっぷりと自然光の入るバスルームから。
朝起きたばかりのイメージでと花梨さんにお願いして歯磨きシーンを撮影しました。衣装はフワフワもこもこの部屋着でとお願いしていました。























花梨さんが衣装に制服を用意してくれていたので、衣装を替えてもらいました。
twitterで写真を拝見していた花梨さんの可愛らしい制服姿をぜひ撮影したいと思っていたのです。
花梨さんに本棚や窓枠の中に座ってもらって撮影しました。











































後半のスタートはベッドで寝起きの眠たそうな表情をお願いしました。



















窓枠やレンガの壁、キッチンや鏡へと移動して、私の少ないアイデアを引き出しながら撮影していきます。
花梨さんはイタズラでお茶目な表情から大人びた表情へと様々に表情を変えてくれました。









































撮影機材とソフトウェア:
カメラ:Canon EOS 7D MarkⅡ
レンズ:
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM
ストロボ:Canon SPEEDLITE 430EXⅢ-RT
現像:Photoshop Lightroom