新宿駅西口エリアでのストリート撮影、もうひとり撮影させていただいたのは、りりさんです。

りりさんはもうすぐやって来るクリスマスシーズンを意識したのか、チョコレートケーキのような可愛らしい服で現れました。

撮影のスタートは高層ビル街へ向かう地下道から続く舗道でのシーンから。
側に寄って来たハトをファインダーの中に一緒におさめました。



都庁舎の側にある銀色のテントウムシのオブジェに乗って、りりさんにポーズをとってもらいました。









緑豊かな新宿中央公園の中では陽光が木々を明るく輝かせている場所や、木漏れ日が差している場所を探して撮影。









広場の落ち葉は枯れ色の葉ばかりでしたが、
ぜひやってみたかった落ち葉を空に向かって撒くシーンをりりさんにお願いしました。

















ラストは新宿中央公園を出て集合場所に戻る途中で大きな通りを背景にして撮影しました。






撮影機材とソフトウェア:
カメラ:Canon EOS 7D MarkⅡ
レンズ:
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM
現像:Photoshop Lightroom