今回のCamellia撮影会は恵比寿でのストリート撮影でした。撮影させていただいたのは、yumiさんです。

恵比寿ガーデンプレイスとその周辺にはお洒落な建物や緑豊かな舗道があり、素敵な撮影スポットになっています。
この日は気温も低く、雨模様が予想されていましたが、幸運なことに撮影中は雨に降られずに済みました。















































































ラストに私が定番にしているクルクル…をお願いして撮影させていただきました。


















久しぶりに撮影させていただいたyumiさん、よく動く大きな瞳が輝いていてとても可愛らしかったです。


撮影機材とソフトウェア:
カメラ:Canon EOS 7D MarkⅡ
レンズ:
Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM
Canon EF70-200mm F4L IS USM
現像:Photoshop Lightroom