記事の投稿順序とか無視して書きます。

 

突然ですが、人生で初めて50万円の時計を注文しました。

 

 

グランドセイコー。

 

世界最高級の腕時計を作り出すという決意から誕生した。
セイコーの最上級ブランド。

 

 

時計好きというワケではありません。

 

浪費家でもありません。

 

 

「お金貯めるんじゃなかったの?」

 

 

と言われそうですが、全ては自分を奮い立たせるため。

 

扶養を抜けただけでまったり安心していてはいけない!

 

もう一歩、ギャフンと殻を破らなければいけない!

 

 

 

…それに、今まで我慢してきた。

 

 

夫が「記念」や「家族のため」という名目で購入してきた数々。

 

 

スーツ 20万円

時計 20万円 

車 80万円

車 300万円

自転車 18万円

ガレージ50万円

ストーブ 100万円

家 2500万円

キャンプギア ??万円

DIY材料・ギア  ??万円

アイフォン 20万円?

 

こうして列挙してみると改めてすごいなぁ。

(そりゃぁお金貯まらないよね・・・)

 

 

アイフォンとか、分割だから気づいてないけど、地味に高いからね。

YouTube見るだけなのに、アイフォン必要ですか??

 

 

 

 

・・・50万円の時計なんて、かわいいく思えてきた!

 

 

 

 

いや、金額の大小じゃなくて!

何が言いたいかって!

 

 

頑張らずして買うのではなく。

頑張ったし、これからもっと頑張るから。

 

 

誓い。

 

 

お金を稼ぐこと。お金を使うこと。

 

どちらにも罪悪感を感じていた自分を卒業します。

 

 

納品が楽しみ!!!