世田谷文学館で開催中の『浦沢直樹展 ~描いて描いて描きまくる~』を観てきました!

初めて来た場所で、文学館と聞いてたから、ちょっとお堅い感じなのかな?と思っていたら、入り口からコレでした(笑)
{F3E32BD1-2074-414B-B60F-E38DC35A10CF}

もう入り口からワクワクしちゃいますよね。

1階のイベントのショップを通り抜けて、2階の会場へ入ると、お迎えしてくれます。
{E2ECAA61-7FED-47D6-86D2-3A7887CA5E96}

様々な作品の原画やストーリー案、ボツ原稿、落書きなど、すごく深いところまで楽しめます。

途中にはあの『ともだち』の姿も…
{6C4E2A47-8594-4142-9CF3-65084913A060}

3月いっぱいまでの開催だったので、ちょっと混雑してゆっくりは出来なかったけど、分厚い公式ガイドブックを手に入れたので、後でじっくり観てみようと思います!