やってしまいました。。

金曜日の朝に仕事に行こうとしてカバンを取ろうと腰をかがめた瞬間、視界がフラッシュを焚かれた時みたいにファっと白く見えたかと思うと、急激な激痛に襲われて…。

しかも、金土日と大事な仕事が続いていたので、何が何でも行かなければ!という責任感だけで動いていましたが、日曜日になって限界を感じて半休をもらいました。。

朝ベットから起きる時も15分くらいかかるし、車から降りて歩き出すまでに10分くらいかかるし…。

普段気にもしたことのない日常の行動がどれだけ恵まれているか、って健康だとわかんないもんね。

もともと腰痛もちではあったけど、まさか自分がぎっくり腰になるなんて、思ってもみなかったし(笑)

しかも、なんだかんだで接骨院に行けたのが週明けの月曜日。

電気治療とマッサージで痛みは和らいできたけど、一週間から十日は痛みが続くらしい。

早く治れしょぼん