드래곤 벚나무! / ドラゴン桜! | Internet Explorerでは表示できません

Internet Explorerでは表示できません

旅行だったりオークションが好きだったりする自由奔放な高校生です!

ただし!
成績はいつもほぼ最下位という現実…

よろしく!


[BIGBANG]が大好きでもあります!





あにょはせよ!



みなさん、今日何してました?



自分は中学校の頃の友達の家行ってました



まさかの午後2時から行くっていうこの遅さ



でも他の友達も来て盛り上がりました!



その友達、何か変わってた!



あの厳つい顔でAKBが好きとはかわいすぎるな、おい(笑)



外見ヤンキー、内面天使だよHISHIYA君



まゆゆ推しだそうです



確か(笑)



んで!



今日の3時ころから放映してる韓国版『ドラゴン桜』いつも見てる人いる!?



実は自分、1話からずっと今まで見てるんだけどすごいおもしろいんだって!



それにHDDに録画しちゃってるんだって!



めっちゃハマるからっ



それで今日、カン弁護士が始めて泣いてるの見てもらい泣きしそうになってしまった



今まで泣いたことの無い、鬼のような人が大切な人失って泣いてるんだよ!



あんま感動しちまった



それにベクヒョンのおばあちゃん心臓抑えて苦しがってた!



死んじゃいそう…



でも今日のドラマの展開から見ると最終回が近いような…



嫌だな…



でも『ドラゴン桜』が放映される前は『美男ですね』っていう韓国のドラマが放映されてたんだよ♪



この流れで行くと次のこの時間帯のドラマも韓国ドラマのような気がするぞ!



楽しみです☆



韓国に目が無い男の子ですから、自分は(笑)



じゃあこれくらいにしときます



今日はほとんど韓国のことしか日記に書いてないね



ではあんにょーん!