오래간만입니다! / お久しぶりです! | Internet Explorerでは表示できません

Internet Explorerでは表示できません

旅行だったりオークションが好きだったりする自由奔放な高校生です!

ただし!
成績はいつもほぼ最下位という現実…

よろしく!


[BIGBANG]が大好きでもあります!




さぁ!



久しぶりですね、みなさん!



半年以上放置していたブログを心機一転して再開した[G.D.]です!



やべー久しぶり…



この半年以上の間に音楽性もファッション性も変わってしまったんですね!



高校生にはよくあること(?)なんですよね(笑)



やばいっすね



ん?



地震が!



『東日本大震災』が!



だって自分、本州の一番最北に住んでますから…



宮城には自分の友達住んでて、心配なんです…



でもさっきメール来て、何とか無事なそうな



良かったー



自分も一昨日、学校の授業中に地震起きましたからね…



ちなみにこの下の写真は自分が学校の帰りに撮った写真…



Internet Explorerでは表示できません-1


しっかり電気通ってないよね…



怖い、怖い…



早く復興することを願うばかりだ



でもオークションで頼んだヘッドフォンがまだ届いていないのが残念…



まぁ、日本郵政は青森、岩手、福島の東北3県を配達困難地域に指定しちゃったもんね…



まぁ、国際EMSだけどまだまだかかるだろうな…



ちなみにこれです

   ↓


Internet Explorerでは表示できません


早くほしい…



んじゃっ!



あんにょ~ん!