先月、「安曇野スイス村」で開催された「石井スポーツ」の「カスタムフェア」ですが。

 

ツー友でスキー友のメンバーとツーリングがてら出掛けようと思っていたんですが、町内会の行事と重なってしまいました~⤵️

 

あ~、残念。

ならば、「石井スポーツ」まで「Sieger」を貰いに行こう。🎵

 

飛騨高山からだと、富山店も松本店もだいたい80km。

どっちに行こうか迷いましたが今回は松本へ。

 

南松本に移転して、駐車場が大きくなって便利に。⤴️

でも、展示してあるスキーの数が少な過ぎ。⤵️⤵️⤵️

残念。

とりあえずGETしましたよ。

 

お腹が空いたので、南松本駅前の駅そばの「イイダヤ軒」へ。

券売機には「うどん売り切れました」の貼り紙が~⤵️

 

玉子かき揚げそばをいただきました。

画像ありません。

ご免なさい。

 

10数年前、当方がSR400カフェ仕様に乗っていた頃。

南松本駅前にシングルカスタムショップがあり、何度か訪れた事があったんですが、景色が変わってました。

 

家に帰り、「Sieger」を読んでいたら。

「オガサカTRIUN SL 165cm」のインプレが、以前このブログにUPした当方のインプレと寸分違わず全く同じ。

 

テスターは誰だ?