昨晩は当方所属スキー学校主催のボーリング大会でした。

昨年までは「夏のつどい」に合わせて開催されていたんですが、昼間では人数が集まらないということで、この時期の夜の開催になりました。

成績は...
まあまあでした。

女子と子供と60歳以上には30点×2ゲームのハンデがあり、その中で32人中9位。
1ゲーム目が160点と上々の出足でしたが、2ゲーム目で110点。

ま~、こんなものです。

打ち上げはいつもの小会議室「どうとん」で飲んで騒いで楽しいボーリング大会でした。

そして今夜は棗会。
当方所属スキー学校のスタッフ数名と常連のお客様数名で美味しい物をいただく会です。
ツー友のなつめさんのお店で開催です。



明日は久しぶりに、ちょっと走りに行ってこようかと思っています。
さきほど、HTSSTC(飛騨高山スキー学校ツーリングクラブ)のH田さん(CB1100乗り)から「明日、走りませんか?」とお誘いがありました。

どこまで行くんだろう?
楽しみです。