不定期日記
よろしくおねがいします。
Amebaでブログを始めよう!

プラモ

HGUCのドムを買い、作りました。                                                普通に組立てていき、できあがりもなかなかでした。                                         今度は、MGのプラモを作りたいです。                                                 

漫画

ROOKIESの漫画を読みました。                                                        川藤先生、かっこいいですね。                                                   新庄と若菜は、こわいですねぇ。