おはようございます


今日は朝早くから とある仕事があり

静岡方面に車で向かっております


朝日が早くなったよね

4時台で明るくなるもんね


私の寝室のカーテンだけ一級ではないので日の光が入るの


それで眩しくて起きちゃう

毎日寝不足ぎみです


日の光で起きると健康になるっていうからそうしたけど


今では後悔ショボーン


やっぱり日の光が入らない一級カーテンに変えたほうがいいのかなぁ…


それでも隙間から光が入ってくるんだけどね


夜中でも家の回りが明るいからか光漏れてるもん


まぁ真っ暗は苦手だからそれはそれでいいけどね



移動中に少し眠れたらいいな


あまり行ったことのない街を見ると興奮して窓の外ずっと見ちゃうからなぁ


トンネル長ければ寝るだろうなw



今日も一日がんばります


お仕事ある人、学校の人も頑張ってね

いってらっしゃい👋😃




これが観光ならどんなに良いか…チュー