はい、本日連チャン二回目投稿!


あまり観て欲しくないもの(沢山の人に自撮り見られるのは恥ずかしくて)を投稿したときはすぐ違うのを投稿しちゃうの

私のあるある~ 笑


なんて、こんなことを書いたら意味ないんだけど

ま、いっか爆笑





欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうですね、最近ではアニメが多いですね

ファブル、怪人八号、黒執事は
欠かさず観ています


ファブル、
実写映画観ましたが
私のイチオシ ジャッカル富岡が
漫画そのままのビジュアルで大興奮したなぁ

アニメもやっぱジャッカル富岡出てくるとテンションあがるよね 笑



怪人八号、
漫画は本屋でイチオシしていたのでためしに読んでみたらハマった。面白いよね



黒執事は大好きな漫画で期待大
そして期待を裏切らないセバスチャン 笑
早く次回が観たくてソワソワだよ




あとはドラマだったりバラエティーだったり。

テレビっ子なのでめちゃくちゃ観てる時間長い

良くアンケートでテレビ観てる時間とか表で表したものを観るけど

え、こんなもん?と思うくらい短いよねー

あ、今の人はあまりテレビ観ないのかぁ

YouTubeとか配信とかなんだよね

テレビ離れ、深刻って聞いたことある

大画面で観るから良いんじゃないかなと思う。

家族といる人は無理かもしれないけどね

テレビ独占出来ないもんねー

やはり一人で観られるスマホやタブレットになっちゃうか



皆さんはなに観てるの?

ドラマもサスペンス的なものが多いけど
アンチ・ヒーローは面白いわ

今日第二回目
楽しみ♪


あと JKと六法全書 という
ドラマも面白かったな


春は木村拓哉さん主演ドラマも放送されるしね

豪華メンバーだから楽しみです


重なるの多いから録画観る時間欲しいわ

時間たりなーいえーん