私は 漫画「黒執事」が大好きで

イベント展やカフェに行ったり、
グッズ、フィギュアまでたくさん集めるようになったのは黒執事が初めてでした。

漫画もアニメも映画もミュージカルも、大好きすぎて、、、。

前に仕事でコミケ参加したとき
主人公 シエルのコスプレまでするほど。


前にハロウィンでL'Arc~en~Cielのhydeがコスプレした時は感動しました✨

(※お借りしました)



今年の春にアニメの新作
「寄宿学校編」が始まると聞いて
早く観たくてわくわくが止まらない!

まさか昔のアニメ再放送するんじゃ...
などと思い探してみたら

ありました!!

BS松竹東急でやってるじゃないですかーー🎵

無料放送なので皆さんも観られますよ

第一期から観れて幸せ💕

毎週月曜日に放送してまして

今は「Book of Circus 」サーカス編が始まったばかりです。

宮野真守さんがJOKER役で出演していますよ

そしてこのオープニング曲が私は一番好きで
また聞けて嬉しかった

シド「ETERNAL」

(※お借りしました)


凄く綺麗な映像でした
アニメOP

(※お借りしました)

シドは第一期の時も曲が使われておりファンの間では
黒執事はシドじゃなきゃ
といわれてるほど。


最新アニメもシドだといいな。


ちなみに、私の推しは
グレル・サトクリフです
死神です( *´艸`)


好きなので
グレル・サトクリフモデルの
メガネまで購入しておりました



高い買い物だったなぁ


私の `黒執事愛´ は昔も今も健在でございます

ああ、早く新作見たい!
ミュージカルで先に観ちゃってるけどアニメはどんな感じになるかなぁ...

楽しみ🎵