皆さんこんばんは〜!!!

今日も1日お疲れ様でした!😊








梅雨の時期になり、なかなか外出したり

外でリフレッシュができない今。

皆さんはどんなことをして過ごしていますか?





私はやはり、サブスク沼。笑








今、Amazon prime videoにて

大人気シリーズ、バチェラー男女逆転版、





バチェロレッテ シーズン3



が配信開始しました!!!

先週木曜日から始まっており、

現在4話まで公開中!









私が大好きなバチェラー、バチェロレッテが

いよいよ始まってくれて興奮しています😆❤️









今回のバチェロレッテ、

武井亜樹さん







とってもお綺麗だし、可愛い😍🩷

秀才だし、何より空手の経験がある

というところに自分と共通している

部分があって好感度が抜群にあがりました!








放送前のインタビューなどからも、

とにかく素直でまっすぐ。

我が道を行く、って感じで芯がある方。

とても頼れるお姉さんだなと思いました!








男性陣もとても面白くて素敵な方ばかり。




個人的にイチオシの男性メンバーは…







ヒューマンビートボックスをしながら登場。

山本一成さん。




青い髪色が特徴的で1番目につく方でした。

ビートボクサーだからこそなのか、

喋り方もハキハキしているし、ちょっと控えめで

優しく可愛らしい笑顔が素敵💓






最新4話では他の男性陣とぶつかり

苦しんでいるようですが、人柄は皆さん

とっても素敵な方々なので

どんな結果であれ亜樹さんの幸せを願うばかり。








皆さんも見ていたら感想と、

推しメンをぜひ教えてください!!!




私はまだ、流し見程度にしか見れてないので、

全話見終わってから感想いいます。笑








だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する