皆さんこんばんは〜!

今日も1日お疲れ様でした!!!









今日はいつも焼き菓子やパンなど、

とにかく『焼き』

ばかりやってきました。










今日は久々に焼き以外の調理でお菓子を

作りたいなーと思い、




プリン

を作ることにしました!!!



シンプルだけど、とっても美味しいですよね!

私の大好きなスイーツの一つです!












カラメルを使っている時に、

少し焦がしてしまって焦がしカラメル

になってしまったんですが…笑

















プリン🍮、出来ました!





いかがでしょうか!?

とても可愛いフォルム…好き❤️




そして味も予想通り焦がしカラメルに

なってしまいましたが

とっても美味しく出来ました!!!








今度誰かに作ってあげよう!🤗❤️







今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する