皆さんこんばんは〜!!!

今日も一日お疲れ様でした!!!











私は今日も仕事終わりにパン作りの練習!


今日は

メロンパン!

思っていたよりも簡単でびっくり!









ここ最近ハマっているちぎりパンの生地に、

アイスボックスクッキーを作る時と

同じくらいの柔らかさにしたクッキー生地を乗せて

焼いてみました!









成形時はクッキー生地が柔らかすぎて

少し不安になりましたが、

どうにか完成!!!










こんな感じでできました!

ちぎりパン生地なので、

型に入れて焼いてみました!

可愛い😍❤️










食べてみると…うん!!!

クッキー生地がサクサクで、

甘味もあって美味しい❤️

ちゃんとメロンパンになってました!!








クッキー生地だけオリジナルで

配合したので不安でしたが、

美味しくできて一安心。❤️





また暇な時に作ろーっと!












今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する