皆さんおはようございます!

今日は晴れですね!☀️

元気に頑張っていきましょう!!









最近、仕事で使っているエプロン

実は中学生の時から使っているエプロンで

テロテロによれてきてしまって。笑笑

もう長い付き合いなんですが、そろそろ別れの時。

買い換えようかなと思っていました。












正直汚れるのは当たり前のエプロンなので、

できるだけ安く買いたいなと

思いながらお店で探したりネットを漁って

いると…








こちらのエプロンを発見!



男性用ですが、とにかく安い!笑

しかも送料も無料

見間違いかと何度も目を擦ってみたものの、

間違いないようで。









早速買ってみました!!

ちょっと思っていたよりサイズが少し

小さめで祖父にあげちゃったんですが、

普通に使い勝手よかったです!









頻繁に汚して洗うような方でしたら、

このくらいのもので十分!




私たちは毎日のように汚しているので、

これでこの値段なら嬉しいね!

と話していたくらいでした。







そのお値段なんと、

1,000円



やっす。笑笑








小さめと記載しましたが、私が

でかいだけなので、女性でも使えるくらいの

大きさだと思いますし、

少し丈が長く感じるかもしれませんがそこまで

不便ではないので、個人的に超おすすめ!










ぜひ主婦、主夫の方や、

汚れ仕事で使いたいという方はお得なエプロン

買ってみてくださいね!!!











安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する