皆さんこんばんは〜!

今日も一日お疲れ様でした!!!









今日の飯テロは…



シフォンケーキ。








実は、シフォンケーキを私のお店で

商品化させてもらえることになりました!!

















こんな感じの手書きPOPで

冷蔵ケースに入れ販売を開始。






お砂糖をシュガーカット0に置き換えて

使っているので、通常レシピよりも糖質を

70%抑えて作ることに成功。




晴れて低糖質シフォンケーキとして

店頭に並べることができました!!!










先週から販売を始め、

いつも来てくださる常連さんから、

初めてご来店いただいたお客様まで、

いろんな方に食べていただけました!!










そして今日も、その商品として

シフォンケーキを作りましたのでどうぞ💁‍♀️
















どうでしょうか〜!!!


グラニュー糖を使っていないので、メレンゲを

綺麗に維持するのが難しいのですが、

前回に比べ均等にメレンゲが混ざり

綺麗な断面で焼くことができました!!!








今回もふわふわで美味しいです❤️

(一切れ味見に食べちゃった😋)










今回はプレーンとマーブルの2種類

焼けたので、



のシールを貼りました。笑





なんかちょっとダサ可愛い








その程度に刺さってもらえたら嬉しいです。笑









↑お店のInstagramアカウントです↑

よかったらぜひ覗いてみてください❤️










今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する