皆さんこんばんは〜!!!

今日も一日お疲れ様でした!









私は子供の頃、

あるものが欲しくてしかたなかったんです。



それは…








そう、

HEERYS!

(ヒーリーズ)









この靴裏に小さなローラーが2つ

ついたシューズ。

一時期すごく流行ってて、近所でも

この靴でスーッと滑っていく子を何人も見かけて。

ずっと羨ましくて仕方がありませんでした。










しかし、私もおねだりしたのですが、

買ってもらえたのはローラースケートシューズ。










ちょっと違うじゃん。

と不満を感じてしばらく使って飽きてました。笑











でもその後、一輪車も買ってもらっちゃって

充実した放課後を過ごせていたので、

なんだかんだ満足しています。🤭













子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する