皆さんおはようございます!

今日も暖かくなりそうですね!

一日頑張っていきましょう!!!








朝に思うのは、

今日はあれやらなきゃ、これやらなきゃ。

という今日のタスクで頭はいっぱいです。

正直逃げたいものばかりですが、

やるしかない…💧











最近は、人に相談するにもこの疲労感を

どう伝えていいのかわからないし、

時間や力量で換算すればそこまでの過労では

ないので父にはそこまでのことしてないだろと

逆ギレされるし言葉にできず溜め込むばかり…











そんな時にふと、

窓辺のサボテンを見ます。










寒いので大きくはなりませんが、

元気そうにしているサボテンを見ると

元気をもらえます。

今日も仕事頑張ろう!って思えるし、

疲労が吹っ飛びます!☺️











お水はそんなに頻繁にはあげていませんが、

乾燥する時期でもあるので、

霧吹きでちょっとずつあげながら

様子を見ています。

なんかもう丸みが愛おしくて…🩷

大好きです❤️









朝は憂鬱だけど、

サボテンと仲良くしてます!










朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する