皆さんこんにちは〜!

今日も一日頑張っていきましょう♪!







明日は1月20日

もう1月も半分終わってしまいました。

新年とか言ってる場合じゃないですね。笑笑








明日はこれと言って予定はないのですが、

父の誕生日が。

プレゼントにいまだ悩んでいます。








洋服は祖母と祖父から贈るとのこと。

いつも私から服をあげたり靴をあげたりしていた

ので、ネタを取られた!という気分です。

1つは決めて、ネットで頼みました。








父が最近不眠症だと宣言してきました。

なぜ宣言されたのかわかりませんが、

なんか言われました。笑笑








原因は隣の部屋に寝ている祖父母

とにかくいびきがうるさいのと、

年寄りなのでとにかく早起き

6時に起きる私と父に比べ、

祖父母は朝の3時半頃からドタバタと生活音を

立て始め、私もよく起こされます。

それが睡眠妨害だそうで、最近は耳栓をして

寝るのが習慣になってきたとのこと。

ただ、使い捨ての耳栓で洗えないのに

繰り返し使っている状態で、衛生面

心配になってきました。




そこで、洗って繰り返し使える耳栓を!

と思いこちらを購入しました。💁‍♀️








この耳栓を、父用と自分用に買ってみました!

昨晩、せっかくプレゼントするなら

ちゃんと効果があるのか自分で実感してから

がいいなと思ったので、試しに使用しました!






この耳栓、ちょうどいいです!

音を消しすぎず入れすぎず

アラームがないと起きられない私には

うってつけだなと思いました!







近くで会話するくらいなら全然聞ける。

でも隣の部屋のいびきや生活音くらいは

消せている。(振動は感じちゃうけど。)







久々に途中で起きない睡眠をしたので、

スッキリしました!!!

耳も蒸れにくいし、シリコンでソフトタッチ!

寝ている間も痛くなりにくいので、

睡眠時も、集中したい時にも使えそう!

良いアイテムをゲットできてよかったです!👍🏻







もう一つくらい何かプレゼントしたいなと

思っているので、今日の仕事終わりに

ちょっくら探しに行こうかなと。








明日はそういうことなので、

ケーキを買いに行って、

夜は誕生日会になりそうです。

わーい🙌ケーキだー!笑









明日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する