皆さんこんばんは〜!

今日も一日お疲れ様でした!







実は私、大の匂いフェチです!笑

結構気になるし、

人のことを柔軟剤の匂いで覚えていることも

あるくらい匂いには敏感です!







高校生の頃、運動部に所属して

汗の匂いやら体臭が気になり始めて、

ボディーシートやデオドラントスプレーなど

色々買い漁りました。







高校3年生になってからは

香水にも興味を持ち始めて、

色々テスターをして回りました。







でも香水は高い…

学生の私にも買える範囲で

1番気に入った香水がこちらでした💁‍♀️






ライオンハート

でした!







ドン・キホーテやドラッグストアでも

手軽に入手できるものだったので、

とても重宝していました!!!







なんだかんだ値段は安くても

いい香りで今でもたまに使いたくなる

大人可愛い香りでした!








皆さんもお好きな香りがありますか??

ぜひおすすめ教えてください!!❤️










わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する