皆さんこんばんは〜!!!

今日も一日お疲れ様でした!!!







車を車検に出していて、

今日車が帰ってきました。







結果は…比較的良好

年数はまぁまぁ経っているけど、走行距離は

そこまでじゃないのもあってか

綺麗な方だと思いますよとのことでした。












しかし、タイヤのすり減りが酷く、

そろそろ交換した方がいいよと言われました。

販売店の見積もり価格を提示して

もらったのですが、4本全部、

ノーマルタイヤで取り付けなどもして

45,000円

ん〜、ちょっと高いな。

ノーマルタイヤでこの値段???

んん〜、もう少し安くしてほしい😅







タイヤ交換は一回考えさせて〜と伝えて、

今日車が帰ってきました。




その車で近くのホームセンターへ。

カインズホームに行きました!

カインズホームの中にオートアールズという

カーサービス全般をやってくれる

お店がカインズオートという名前で

入っていて、そこでタイヤを探すことに。







すると、タイヤ4本で約2万円!

しかもメーカーはDUNLOPさん!

信頼できる!!!

早速お願いしました。

取り付け作業や、取り付け後、

100キロ走行後に再度ナットの締まりを

確認してくれるサービスもついて、

31,000円!

安い!販売店の見積もりと比べると

約15,000円も安くなりました!







嬉しすぎる〜!!!!

とっても安く済ませられてよかった!

以前父が別の車のタイヤ交換でお世話になり、

信頼できるし安いよと教えてもらって

今日は行ってみたのですが、

正解でした!!!







ぜひタイヤ交換などお買い物ついでに

できて便利なので、

カインズオート、使ってみてください!

北関東で主にやってるみたいです!











安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する