皆さんこんにちは〜!

今日は成人の日ですね!

成人を迎えられた皆様、おめでとう御座います!








今日の飯テロをします。

お昼にインドカレー屋🇮🇳にいきました!


とっても美味しかったので紹介!





お店の名前は

マハラジャ

系列店のようで、何店舗かあるらしい。










カレーの種類が7種類あって、

迷った末に

ほうれん草

チキンカレー

にしてみました。

色はちゃーんと緑色。

少し心配になるお色ですが、味は最高

とてもまろやかでクリーミーなお味。

ほうれん草のおかげでよりマイルドな

スパイスカレーでした。

辛さを普通にして頼みましたが、とてもマイルド

なので中辛でも食べられたかも。








これは自宅でも作ってみたい!!!

と思い帰りにスーパーでほうれん草を買いました。

さぁ、やってみるとするか。笑









今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する