皆さんこんばんは〜!

今日も1日お疲れ様でした!!!







今日は妹とその友達を連れて

イオンモールへお買い物🎶







安売りしているものが多く、

コスメやケア用品をたくさん買いました!

その中で早速使ってみたおすすめ商品を

ご紹介します!





まずはこちら💁‍♀️






毛穴モップです!


今、SNS上では大人気なんだそうです!

大人気美容クリエイターのやみちゃんさんが

プロデュースした商品だそうで、

3ステップで鼻の毛穴を綺麗にしてくれるそう!







まずは私の鼻を見てもらいましょう。

実感できるかどうか。






汚くてすみません。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

鼻の角質ケアは本当に怠っていた。

気をだいぶ抜いていました…涙。

この鼻に使っていこうと思います。







中身を開けてみると…







あらかわいい🩷

パッケージがとてとキュートで使いたくなります!




まずは1番で鼻パック5分。

2番で角質をシールで取る10分。

3番で再度鼻パック5分。




20分ほどかけてじっくりケア。

汚いのでお写真は控えますが、

2番目のシールで取った角質、ごっそりでした。笑

ここまで綺麗に取れるの嬉しい☺️

スッキリしました!








そして、すべてのパックを終えた鼻がこちら💁‍♀️











いかがでしょうか!!

正直見た目じゃわからない。笑笑

でもしっかり取れてスッキリ!!!

鼻の先までしっかり貼れるシートの形も

魅力的だし、

鼻の皮膚をしっかり守りながら

ケアしてくれているのが感じられて

とっても嬉しいパックでした!!!








お年玉が入った学生さんなら

手を出すのも全然苦じゃないお値段かな!

って思うくらい個人的にリーズナブルに

感じました!!!!







この後、化粧水や乳液を塗り、

メイクをしてみたのですが、

ファンデーションのノリがとてもよかったです👏

これは感動しました🥹🥹🥹


しかも、化粧後2時間置いてみましたが、

全然崩れませんでした!

本当はもうちょっとおきたかったけど

時間が微妙でしたすみません🙇‍♀️




毛穴ケアは難しい😓

でも化粧ノリが良くなるのは最高です!


だいぶおすすめ!!!

ぜひ使ってみてください!!!













私の初買いコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する